トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

奥歯のクラウンの作り直し

投稿者 kana  地域 岐阜県  日時 2010 年 8 月 19 日 23:21:42
10年以上前に根治療をした歯の事でお聞きします。
根の状態が悪いようです。歯周病にかかってるような事を言われました。ハッキリとは分かりません。様子を見ても良いと思うのですが、以前からこの歯の高さが凄く低いのです。
この際、クラウンを作り直してもらおうと思っています。
そこで質問なんです。根の状態があまり良くない歯の上だけクラウンを作り直してもらう事は可能ですか?中はいじらないでです。高さだけ取り合えず合わせてもらいたいのですが。出来ますか?今付けてるクラウンを外すと色々と問題が出てきますか?
これは別の問題です。最近になって気が付いた下の歯の高さや歯並びがかなり悪い事です。いつから悪くなったのか分からないです。何が問題でしょうか?教えてもらいたいです。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.