トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: メタルボンドを外していただきました。

投稿者 のの 日時 2010 年 7 月 25 日 17:22:59

回答先: Re: メタルボンドを外していただきました。 投稿者 長谷川千尋 日時 2010 年 7 月 23 日 23:11:21

先生、なんどもご面倒をおかけしてすみません。

そうですよね。すき間があるように被せるわけがないですよね。

先日、型をとりに行ってきました。
また同じメタルボンドで作っていただいてますが、担当の先生も仮付けをすると言われたので、今回は長めにしていただきじっくり様子をみようと思います。

ゴールドを被せた時も、保険内の銀を被せた時も、こんなことはなかったので、不思議で仕方ないです。
次こそは問題なくいくことを祈りつつ、結果をご連絡させていただきます。

お忙しい中のアドバイス、ありがとうございました。



歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.