トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 歯肉のガンって

投稿者 クミコ 日時 2010 年 2 月 28 日 18:16:01

回答先: Re: 歯肉のガンって 投稿者 長谷川千尋 日時 2010 年 2 月 21 日 08:47:44

ありがとうございます。少し安心しました。
最近は2週間前にした舌のやけどでピリピリしてるので心配しています。明後日でも歯科に行こうかと思ってるのですが。
2週間前にやけどをしました。
その後も何回か熱いものを食べて中々ピリピリが治らないです。
口の中なので薬を付けても取れると思い様子をみています。
舌の先よりも少し横の辺りです。色が白くなってしまっています。やけどからなんで大丈夫だと思うのですが白板症が心配です。やけどは何日も治るのにかかるのでしょうか?
いつもピリピリしています。刺激で白板症になったのかと凄く心配です。


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.