トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 治療中の歯

投稿者 心 日時 2009 年 11 月 14 日 23:08:35

回答先: Re: 治療中の歯 投稿者 長谷川千尋 日時 2009 年 10 月 29 日 18:49:08

説明を読ませてもらいました、ありがとうございます。

正中ですが、ここ何年かでずれたと思います。
噛みあわせが悪いのかな?と思っていました。
実際、奥歯が噛み合ってなかったりしたら、前歯が前に出てくるよって昔に言われたことがあります。
色んなサイトを見ると前歯が出でくるのは、奥歯で噛まないで前歯で噛んでるからとも書かれてたし何が原因でかな?と思いますが。奥歯が噛み合ってなかったら前歯が出てくる原因は何でしょうか?

見かけの口元の変化は1ヶ月でわかると書かれていますが、
あたしはもう何ヶ月もなんですがやっぱり変わってきますよね?
歯のずれって言うのは終わりがないのでしようか?
ずっとずれ続けますか?どこかで止まるのでしょうか?
そこが一番心配です。今まだ治療が続いています。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.