トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

抜歯後

投稿者 T子  地域 東京都  日時 2009 年 11 月 01 日 23:44:24
お願いしますお願いします。。
先月21日に右上犬歯の隣を抜歯しました。
かなり抜き難かったらしく、両側の歯や
その歯の歯茎までもかなり痛みがありました。
血もなかなか止まらず夜まで出血してました。
翌日消毒に行ったら、傷口大丈夫ですよ。
と、言われました。
本当なら30日に病院へ行く予定でしたが
急用で行かれず、今月6日に行くことになりました。
それで、鏡で傷口を見たところポッカリ開いた穴の中が
歯が生えて来るような感じで白い何かでいっぱいなのです。
まだ鈍痛もあるし、これは化膿しているのでしょうか?
両側の歯もまだ少し痛みがあるので不安でいます。
6日まで待たずに早めに診て貰った方がいいでしょうか?
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.