トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: C4の虫歯

投稿者 ささ 日時 2009 年 9 月 12 日 18:41:07

回答先: Re: C4の虫歯 投稿者 長谷川千尋 日時 2009 年 8 月 25 日 22:59:06

ありがとうございます。
どこかのサイトで下7番の歯の噛みあわせが0.2みり低くなるだけで、関節の病気になると聞き心配になりました。
7番は10年くらい低いので。
上の歯と下の歯を合わせると、上の前歯と下の前歯が並んでいないことに気づき余計に不安になりました。
下の前歯が少し右にずれていました。
左で結構カムんですが、左の噛みあわせは合っていると思います。右は浮いています。どうしたら良いのでしょうか?
何か問題は起こってきますか?
7番は低い、6番は治療をしてて詰めもので低いです。


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.