トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: インプラント除去後

投稿者 みんみん 日時 2009 年 8 月 27 日 23:12:14

回答先: Re: インプラント除去後 投稿者 長谷川千尋 日時 2009 年 8 月 25 日 23:18:39

長谷川先生、アドバイスをありがとうございました。

自分で思ったよりも体力が低下していたようです。休養をしっかり取るようにします。

本日噛みあわせなどに違和感があると、急きょ診てもらいまして、上部構造についても聞いてみました。先生の言われるように、骨ができてから考えましょうとのことで、次回は3か月後にチェックということになりました。炎症も診てもらいましたが、治ってきているとのことで、これで落ち着くかと思います。

心配でナーバスになると、痛みが自然と発生することもあるような気がします。安心したので、これで大丈夫な気がします。

どうもありがとうございました。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.