トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: C4の虫歯

投稿者 ささ 日時 2009 年 8 月 22 日 09:12:39

回答先: Re: C4の虫歯 投稿者 長谷川千尋 日時 2009 年 8 月 21 日 23:16:56

そうなんですか。ありがとうございます。
7番、昔に根の治療をしてもらったけど、最近のレントゲンで中まで薬が入ってないし根の下に病巣があるのでやり直しです。
何回か治療をおろそかにしてた歯なんで少し心配ですけど、
ブリッジが出来たら少しは安心します。
先生の上の説明で6番です。抜歯予定の歯は。
問題の6番は右の歯です。右の6番の抜歯予定と7番の低い歯は噛みあってないみたいな。いつも左で噛んでるので左で噛んでると、
右の上下は噛みあってないって言うか上下の歯があたってないみたいです。右7番を少し高くすると上下もあたる気がするのですが。歯って移動してくるって聞いてるし、前に出てきたような気もします。どうにか移動が酷くならないようにしたいんです。
直すには矯正しかないのですか?おしえてください。


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.