トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

銀歯だらけ

投稿者 ブラックコーヒー  地域 愛知県  日時 2009 年 8 月 11 日 15:27:24
29歳女性です。
朝、昼、晩と歯磨きをしていても虫歯になり続け、いまでは全てに近いほど銀歯になっています。歯医者に行くと、少しの虫歯であっても必要以上に削られ、銀歯になると思ってしまいます。銀歯になった歯も隙間に虫歯と言われ、また治療しては銀歯です。口の中はおばあさんのようで、憂鬱になります。いまは銀歯ではなく白いかぶせ物があると聞いたのですが、実費となり私の歯の状態ではかなり高額になるかと思います。保険適用できる白いかぶせ物に替えることは出来ないのでしょうか。宜しくお願い致します。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.