トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

抜髄後の痛み

投稿者 デカマジ  地域 福岡県  日時 2009 年 7 月 13 日 09:45:05
抜髄して今日で4日目になりますが、痛みがひどくて処方されたロキソニンを飲んでます。
かかっている歯医者が歯科大でなかなか予約が取れず次の診察は2週間後です。
あと10日間あるのですがこのまま痛み止めを飲みながら待つべきか・・
担当の先生からは3日間ぐらいは痛む人が多いと説明されましたが、確かに言われたとおり痛いです。口をぽかーと開けておかないといけないぐらいです。
処置としては液状の薬を入れて開放している、と説明されました。

処置後の痛みとしてどれくらい痛みが続くのか不安で仕方ありません。
このような場合どうしたらいいのでしょうか。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.