トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 歯がすごく悪い。総入歯にするしかないの?

投稿者 歯科フォーラム事務局 日時 2001 年 1 月 25 日 09:26:26

回答先: Re: 歯がすごく悪い。総入歯にするしかないの? 投稿者 長谷川千尋 日時 2001 年 1 月 25 日 09:11:35

やすえさん、こんにちは。
E=CALL歯科ファミリーフォーラム事務局です。

長谷川先生のご回答に
 >健康保険なら多少かかっても全部で何万円かで済むのでは 
 >ないか?と思います。
 >ちなみに、家族の一年間の医療費が10万円を超えたら
 >医療費控除が受けられます。
 >医療費控除については詳しくはE=CALL本体のスタート
 >ページから見ることが出来ます。
とご紹介いただきましたので、少しご案内を。


E=CALLのスタートページは

   http://www.ecall.co.jp です。

あるいは上部にある「E=CALL総合メニュー」という窓から、
▼をクリックして、「スタートメニュー」に
も飛ぶことができます。

表示している文字の大きさにもよりますが、
真ん中あたりに「こんなの医療費控除できる?」という
スライドがあります。
その中に『そもそも「医療費控除」ってなんだ?』という
ページをご用意しておりますので、ぜひご参考に。

            E=CALL歯科ファミリーフォーラム事務局

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.