トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

いろいろ勉強になりました。

投稿者 りりか 日時 2009 年 5 月 08 日 16:53:35

回答先: Re: 根の治療へのご回答お礼とお詫び 投稿者 長谷川千尋 日時 2009 年 5 月 06 日 23:50:42

前歯ならともかく、自分では、なかなか見ることの出来ない部分だけに、いろいろ勉強になりました。

ネットでも根幹治療など詳しいサイトに行って見て、今迄覗いたことのない世界を垣間見る思いをしました。先生方は大変なご苦労と、体力を費やしていらっしゃることも含めて、歯の自己管理の大事さを今更思いました。

ただ、根の治療は難しく保険点数の関係から、限界を越す治療をしていただけない場合もある、と言うことも知りました。

それにしては、今かかっている先生は、一寸説明がいまひとつでしたが、根の清掃には大層長い時間をかけて努力してくださったと思います。今迄どおり信頼して、おまかせしよう、と思いました。ありがとうございました。重ね重ね御礼もうしあげます。


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.