トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

小児歯科

投稿者 アユママ  地域 山梨県  日時 2009 年 3 月 25 日 14:58:18
2回目の質問です。前回はありがとうございました。
3月に4歳になったばかりの娘が前歯の虫歯が気になり小児歯科を受診しています。奥歯にも虫歯が見つかり通院しているのですが、2月から、3回ほど通っていますが、「トレーニング」してからとのことで、器具になれたり、歯をみがいたりで治療にいたっていません。先週行ったときに、虫歯の治療について聞いてみたのですが、「まだまだ、様子見で、2〜3週に一回位のペースできてくれればいいですよ」といわれました。虫歯が進行しないかについてききましたが、まだ大丈夫とのことでしたが、いつになったら治してもらえるのかと思います。小児歯科とはこんなもの
ですか?他の医院にも行ったほうが良いのかとも思ってしまいます。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.