トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ミーハ−な質問

投稿者 ミーハ−おばさん  地域 京都府  日時 2009 年 1 月 07 日 17:58:21
とてもくだらない質問で申し訳ありませんが、すごく気になるのでお答えいただけたら嬉しいです。
私は現在、歯医者さんに定期的に通いながら歯周病等のケアをして、今の状態をできるだけ長く保ちたい(これ以上悪くならないように)と思っている48歳です。
もっと若い頃から歯に関して正しい知識を持っていれば…と後悔しています。
それゆえ、テレビを観ていても、つい出演者の方々の歯に注目してしまいます。
芸能人の方は老若男女を問わず、皆さんすごく綺麗な歯をしていらっしゃいますよね。
仕事柄、「歯は命」的に気を遣っていらっしゃるのだと思いますが、みんながみんな歯並びも良いことや、忙しくて不摂生していそうな(偏見ですが)人でも、すごく綺麗な歯をしているのが不思議不思議でなりません。
専門家の先生がご覧になってどう思われますか?
本当に変な質問ですみません。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.