トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

口の中に変な物が出来て不安です(;;)

投稿者 山田雄一 日時 2000 年 12 月 30 日 17:22:25
下の歯茎の内側の両方同じあたりに「ポコッ」と腫れたみたいな物が出来ています。
舌で触ってみると、白くなったりします。
僕から見て左の方はすごく小さな感じなのですが、右の方は少し大きめで、違和感があります。
7ヵ月前くらいからあり、親知らずを抜いた時に歯医者から「口内炎みたいなのがあるねぇ〜」と言われただけで、あまり気にしてなかったのですが、違和感がしてきたので何とかしなければと思いメールしました。特には歯医者は何も言ってませんでした。
不安でしょうがないです。
よからぬ危険な物なのでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いいたします。
すごく怖いです。

山田雄一
23歳。
男。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.