トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

風邪をひいてしまって

投稿者 白夜 日時 2000 年 12 月 20 日 08:28:33
今風邪をひいているのですが、
風邪をひいてから奥歯が痛み出しました。
(前は、甘いものを食べたときに滲みる程度でした)
さらに、そこの歯茎がすごく腫れてます。(風邪ひいてから腫れてきた)
歯科へ行きたくても、口をあいているとくしゃみやせきがでてなかなか口をあいていれない状態なのでどうしようか困ってます。
風邪が治ってから行きたいのですが、
もうすぐ冬休みで、大学(音大)の講習会があるため、なかなか歯科へいっている時間がとれません。
でも、講習会が終わるのをまつと、もう歯科医院は年末年始の休みに入ってしまいます。
そうなると、その痛いまま我慢しなくてはならなくなってしまいますよね・・・??
こうゆうときはどうするべきなのですか??
風邪が治ったら、歯の痛みがひいてきたり歯茎の腫れが治ったりする可能性ってありますか??
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.