トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: ブリッジの相場って?

投稿者 アキラ 日時 2000 年 12 月 12 日 18:55:08

回答先: Re: ブリッジの相場って? 投稿者 長谷川千尋 日時 2000 年 12 月 08 日 09:37:27

アキラです。
先生お答えありがとうございました。
少しすっきりしました。

私は昔、ある歯医者さんで保険外でセラミックの歯を当時8万円で入れたのですが、10年ほどたってその歯の色が変わり他の
歯医者さんで見ていただいたところ「これはセラミックじゃないよ」と言われたことがあります。
そんなこともあってちょっと歯医者さんというものに不信感を持ってしまったのかもしれません。

今はスーパーボンドでくっつけて様子を見ているところです。
なんとかもって欲しいと思いますが・・。

お忙しい中本当にありがとうございました。先生もお体に気をつけてがんばってください。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.