トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 奥歯の歯根が痛い

投稿者 おやじ 日時 2008 年 4 月 02 日 23:59:19

回答先: Re: 奥歯の歯根が傷い 投稿者 長谷川千尋 日時 2008 年 3 月 27 日 12:03:59

長谷川先生

根幹治療の丁寧なご説明と、
パノラマ断層撮影法についての詳細説明
ありがとうございました。
今診て頂いている先生の所ではパソコンの画面上で見られる
ものでした。

先週伺った時もレーザーで膿を出して頂きました。
2回目は照射中の痛みもほとんど無く、
その後の傷みも劇的に無くなりました。
非常に明解なアドバイスありがとうございました。
自分の場合、確かに痛くなってどうしようもなくなってから、
やむなしで治療して頂く傾向があります。
おっしゃる通り知らず知らずのうちに悪くなっていました。
今回は相当時間がかかると思いますが
時間をかけて治療して頂こうと思います。



歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.