トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

治療中の転院について

投稿者 Kayoko 日時 2000 年 12 月 05 日 20:23:37
現在治療中の歯医者さんですが、治療をしながらとても自信がないような言葉をつぶやきます。例えば「あれ?」とか「どうしてだろう」といった言葉。治療の説明や、私の質問に対してはとっても丁寧に答えてくださるのですが、その答えの内容は「私にはどうしていいかわかりません」「判断が難しいところでわかりません」ということが多いのです。
以前につめてもらったところも、2,3年の間に3回も取れてしまったり、治療中もやり直しをすることが何度もあり、技術的にも不安です。
実は、来週治療中の歯をかぶせる予定です(ただし、まだ痛みが続くようだったら神経を抜くとのこと)。ただ、私はとっても不安なので別の病院で診てもらいたいのですが、治療の途中での転院ってどう思いますか?
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.