トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 素人には分からないのです

投稿者 丸家 日時 2008 年 3 月 06 日 21:59:56

回答先: Re: 素人には分からないのです 投稿者 長谷川千尋 日時 2008 年 3 月 06 日 18:23:39

 とてもお早い、詳しい返答ありがとうございます。

 これは直に診て頂いていないので判断しかねるとは思うのですが、傾斜した歯の後ろに親知らずが残っていまして、それを利用して歯全体を矯正するというのは物理的に可能でしょうか?
インプラントを利用する金額ならばこの際にとも思っていまして。歯磨きの仕方から始まり、一年位通っているのですが、よくして頂いたのでなんだか自分自身が一番得をする方法を探しているのが後ろめたい気持ちになってしまい中々こういう事を質問できずにいます。
クリアライナーという手法も話はでませんが気になっていまして・・・。
やはりある程度の金額を支払う事は念頭にいれていこうと思います。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.