トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

お返事ありがとうございます。

投稿者 ゆうあ 日時 2008 年 3 月 04 日 21:03:05

回答先: Re: お尋ねいたしまします。 投稿者 長谷川千尋 日時 2008 年 3 月 03 日 23:10:04

お忙しいところお返事ありがとうございました。前回のメールでは、私の口の中がとても不健康なような書き方だったと反省しています。担当医の話では、70パーセントは健康な歯との事でしたので、補足させていただきます。又、口臭は今もあります。以前長谷川先生が書かれたように、もしかしたらレントゲンに写らないわずかな穴が上顎洞に開いているのではとも思います。右上の親知らずがあった歯茎辺りから、いつも何か出ている様なのです。歯磨き直後から口の中が気持ち悪くなってしまいます。担当医にセカンドオピニオンの件を相談しましたら、賛成との事でそのようにしようと思っています。上顎洞の穴のこと又、フィステルのこと、親知らずの抜歯痕のことを相談してきます。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.