トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ありがとうございました。

投稿者 コンプレックス 日時 2008 年 3 月 04 日 16:58:11

回答先: Re: かなりのすきっ歯 投稿者 長谷川千尋 日時 2008 年 3 月 03 日 23:21:27

ご回答、ありがとうございました。

使用する(選択する)材料による、という事と理解致しました。
一度受診して診て頂かないといけないな・・・と思います。
あとはめちゃめちゃな歯(口の中)を晒す勇気のみです。
全く34にもなって恥ずかしい話ですが手入れすら放棄してしまった歯ですのでかなり酷いので・・・

先生の歯科に近々お邪魔する事になると思います。
その際には、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、お忙しい中お答え下さり感謝致します。
ありがとうございました。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.