トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ありがとうございました。様子を見ます。

投稿者 みねこ 日時 2008 年 2 月 13 日 11:48:10

回答先: Re: 治療しても痛みが治りません。 投稿者 長谷川千尋 日時 2008 年 2 月 11 日 19:00:09

親切丁寧なアドバイスをありがとうございます。
ホームページの図を見せていただきました。良く解りました。
長谷川先生からの回答を頂くまでの間、色々な方からの質問と先生のアドバイスを拝見しておりました。
私と似たような症状を経験されている方々も多く投稿されており、その都度先生はお一人お一人に優しいコメントをしておられました。歯は痛いままでしたが先生の優しいお心使いに、心が温かくなった私です。
現在、歯は物が噛めるようになりました。丁度 生理中だったので痛かったのだろうかとも考えています。「歯が浮く 生理中」と検索しましたら、他の方のホームページで「神経が過敏になっているのか、生理中は治療済みの歯も痛む事があると受け止めている」と素人の方が書いていました。事実かどうかは解りませんが、生理が終ると痛みも引いた様に思います。又痛くなるかどうか解りませんが、しばらく様子を見ようと思います。本当にどうもありがとうございました。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.