トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 歯の痛み

投稿者 まりこ 日時 2008 年 1 月 08 日 06:50:25

回答先: 歯の痛み 投稿者 まりこ 日時 2008 年 1 月 08 日 06:43:11

つけたしです。歯科には、半年に一度定期検査に行っています。
前回のレントゲン等では、痛みがまったくないほうの右上一番奥の歯の神経治療した方がいいといわれましたが、今、ひどい痛みのある左上一番奥の歯は、異常ないといわれています。
予定では、今年に入ったらその痛みのない方の歯の神経を取ってクラウンをつくる治療を受けようと思っていましたが、今は、痛い方の歯の治療を受けたいと思っています。でも、もしまた、ドクターが、その痛い方の歯は、なんともないといった場合、私はどの選択をすればいいのでしょうか?
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.