トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

痛む親知らず

投稿者 いずみ 日時 2000 年 11 月 22 日 11:50:51
左下の親知らずが痛みます。歯を磨くと出血しています。今までは痛んでも学生だった為、治まるまで我慢出来たのですが、社会人となってしまった現在は業務を行うにあたり、とても支障をきたす状態になってしまいました。抜いてもらおうかと思っているのですが、周りの人に伺ったところ、一度の診察では抜いてもらえるかどうか分らないと聞きました。いつもお世話になっている歯医者さんは仕事場から遠い場所にあり、もし何度か行くようであれば仕事場の近くで探そうかと思っているのですが、教えて下さい。年齢は現在23歳です。あと、いつもお世話になっている歯医者さんに先ほど電話で相談しようとしたところ、今週(今日は水曜日)はもう予約でいっぱいなので来週以降にして下さいと言われました。歯が痛むと言っても親知らずの場合はしばらくほっておいても大丈夫という事でしょうか?教えて下さい。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.