トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ありがとうございました。

投稿者 まみ 日時 2000 年 11 月 19 日 00:04:54

回答先: Re: 上の歯が痛く来院したのですが 投稿者 長谷川千尋 日時 2000 年 11 月 07 日 09:25:30

丁寧に分かりやすくお返事頂きありがとうございました。
その後も頭痛は消えず、抜歯後の治療はそれまでの医院でし、
その後、歯科大で見てもらう事になりました。頭痛の原因として
噛み合せを診ていただいた所、何年も前の治療個所の高さが
合ってなかった様であわせて頂きました。妊娠してから慌てる事なく
普段から口の中に興味をもたないといけないなぁと痛感しました。
今回の事で職場の人等に色々と歯医者さんの事をたずねましたが
なかなか合う歯医者さんと出会うのは難しいなぁと思いました。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.