トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

親不知が痛くて・・・

投稿者 みや 日時 2000 年 11 月 18 日 23:18:53
もう1週間くらいになります。歯医者にいった所、はれているので薬を飲んで少し落ち着いてからと言われましたが、なかなか痛みがとれません。レントゲンでは真っ直ぐ生えているが、少ししか生えていないのと歯茎にかかっていて歯にもかかっているので抜くには歯茎をけずり、歯も削ってちょっとした手術になると言われました。仕事が運動系なので抜くには考えたほうが良いともいわれました。最初は怖いので出来ることなら抜きたくないと思っていましたが、あまりの痛さに抜くことを考えています。医者は真っ直ぐ生えているから抜かなくてもいいかも・・・といっいますが今後のことをかんがえるとぬいたほうがよいのでしょうか。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.