トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

補足です。

投稿者 とも 日時 2000 年 11 月 16 日 03:11:43

回答先: Re: 健康な歯を削られました。 投稿者 長谷川千尋 日時 2000 年 11 月 15 日 09:12:30

貴重なご意見ありがとうございます。

虫歯なのですが、歯と歯の間に出来たのではなく、裏側の中央よりやや端の方にできたのです。
削られた歯は普通に鏡で見て、今まで明らかに何とも無かった歯なのです。
それがポッコリ削れてたんです・・・。
もちろんいままで歯石が付いてたわけでもありません、虫歯になってたわけでもありません。
自分で言いますが、素人目でもわかるぐらいきれいな歯だったのです!
以前に治療した事も無い歯ですし。
そもそも、乳歯から歯が抜け替わって、歯の治療はしてません。
その虫歯でさえ痛みが無いうちに治療したのに、歯医者に行ってから他の歯の調子がおかしくなるとは・・・。

とりあえず、その歯医者に行ってみなければいけませね。


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.