トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

親知らずの麻酔

投稿者 くろひろ 日時 2000 年 11 月 13 日 16:19:18
10月20日、右下の親知らずを抜きました。
今日現在、抜歯したところにはほとんど痛みはないのですが、
下唇(右側)半分と下の(右側)歯ぐきの感覚がなく、
食べ物を食べていて唇をかんだり、飲み物をこぼしてしまったりします。
また、午後になると、下あごの部分がつっているような感じに
なってきて、その部分を押していると楽になります。

以前の投稿にも麻酔のことについてかいてありましたが、
自分自身もこのような状態なのかなぁ・・と思い、投稿してみました。
(なんともいえないこの感じが直るといいなぁと思いました。)
よろしくお願いします。



歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.