トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: うつ伏せ寝健康法??

投稿者 チッチ 日時 2007 年 3 月 10 日 21:52:52

回答先: Re: うつ伏せ寝健康法?? 投稿者 長谷川千尋 日時 2007 年 3 月 10 日 01:24:35

ご丁寧にありがとうございます。大変よく理解することができました。
ケースバイケースとはいえ、やはり基本的に間違っているのですね。
あのような国民的に高名なお医者様が推奨する健康法としては
あまりにもお粗末としか言いようがありません…。
どなたか医者仲間が忠告してあげればいいのに、と思いますが
あのくらいの仙人クラスの大先生に反論して注意する勇気のある方は
いないのでしょうね。
つい最近も『徹○の部屋』というトーク番組で話してました。
ご本人には全く悪気はないだけに、かの『あるある事件』より
たちが悪いことだと思いました。
これでまた、無知なバ○親が赤ちゃんを事故に遭わせることに
なりやしないかと心配でなりません。。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.