トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ありがとうございました

投稿者 しお 日時 2007 年 3 月 07 日 09:45:25

回答先: Re: さらに状況が変わり穿孔発見 投稿者 長谷川千尋 日時 2007 年 3 月 06 日 23:55:23

長谷川先生
この度も分かりやすい説明をありがとうございます。先週針が取れた後カルシペックスを入れて長期様子を見る体制にあります。

針が取れた後は身体の感じが良いほうに変わっていると思います。治っていくことを期待したいです。

針を残してしまった前の歯科医の先生もとても一生懸命治療をして下さいましたし結果それが原因だったとしても私はありがたく思っています。先生方の熱意でここまできたからです。

こちらの掲示板では疑問に感じたことやおおざっぱにしか分からないことを具体的にわかり易く教えてくださるので大変助かります。
間違った認識を持たずに正しい方向で歯を守っていきたいと思います。まずは自分の認識、そして信頼できる歯科医との出会いですね。ありがとうございました。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.