トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 歯医者が異様に怖いんです。

投稿者 ヤマコ 日時 2007 年 3 月 04 日 22:18:52

回答先: Re: 歯医者が異様に怖いんです。 投稿者 長谷川千尋 日時 2007 年 3 月 04 日 21:50:59

先生、コメントどうもありがとうございました。
大変幼稚な悩みとは思いつつ
今逃げていてもどうしようもないと思っていました
いずれは通る道なので、勇気を出して行こうと思います。

ふたつの詩を読ませていただきました。
まさにそのうちそのうちで逃げてきた私と同じでした。

長谷川先生のコメントをいただいて、
まだ100%・・・とは言えませんが
大変親身になっていただけると思いました。
まずは、一歩が大切だと思うので
勇気を出してまいりたいとおもいます。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.