トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

歯医者が異様に怖いんです。

投稿者 ヤマコ  地域 愛知県  日時 2007 年 3 月 04 日 03:40:30
10年前からずっと虫歯を放ってきました
無駄に何度も激痛に耐え、過ごしてきました
以前独身のときに通っていた歯医者では
我慢できない程の痛みで、それでも耐えながら
通っていたのですが、麻酔すらうまくきかず・・・。
もう精神的に滅入ってしまいそれから通わなくなりました。

今勇気を振り絞り行かねばと思っているのですが
あまりにも歯が虫歯だらけで恥ずかしいです。
奥歯なんて殆どない状態で、どういう治療を
行うのかすら分からず既に不安です。
そして、よくここまで放っておきましたね〜などと
先生に怒られそうなのも怖いです・・・

幸い、長谷川先生の医院が近いので是非参りたいのですが
まずは、自分の精神的苦痛がどうなるかが不安でたまりません。
くだらない質問で本当に申し訳ありません。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.