トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 上前歯4本抜歯

投稿者 あや 日時 2007 年 2 月 20 日 18:04:24

回答先: Re: 上前歯4本抜歯 投稿者 長谷川千尋 日時 2007 年 2 月 18 日 21:17:26

長谷川先生!丁寧に教えて下さりありがとうございます。

とても参考になりました。
インプラントって高額なんですね〜・・・。
とっても興味あるインプラントですが
年老いて動けなくなった時インプラントのケアが出来るかしら?
と、不安になってしまいます。

しかし、4本植え込む治療には魅力がありすぎて
困ってしまいます。。

どちらを選んでもマイナス部分がありすぎて、、
悩みは「特大」ですが
先生が丁寧に答えて下さり、なんか不思議なんですが
前向きに考えようと思えるようになりました。

嘆いてばかりいるより、ダメなものは「抜歯」して
前進します!
先生のような方が近くに居ない事が残念です。

長谷川先生お仕事頑張って下さい

ほんとうにありがとうございました♪

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.