トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

歯科フォーラム事務局 御中

投稿者 RYOKO 日時 2000 年 11 月 08 日 10:45:08

回答先: Re: 海外で痛みはじめた親知らず 投稿者 歯科フォーラム事務局 日時 2000 年 11 月 08 日 09:38:10

お返事ありがとうございました。
長谷川先生の御解答のお陰で、精神的にほっとしました。
昨日の夜遅く、痛みで顔が腫れてきてしまってどうしようとドキドキしていたのでホントに助かりました。
先生の解答を参考にもう少し様子をみることにしました。
海外でこんな事になるなんて思ってもいなかったので、この歯科フォーラム事務局さんのホームページがあってよかったです。どうもありがとうございました。また、何かあったら相談に来ようと思います。
たくさんの方へ解答をするのは大変な事だと思いますがこれからもがんばってください!わたし達素人も素人なりに歯についてもっと勉強したいと思っています。では、簡単ですがお礼まで。


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.