トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

どうすればいいのでしょうか。

投稿者 まい 日時 2000 年 11 月 03 日 13:19:03
12才の女の子です。2ねんほど前に左から6番目の歯に大きな穴があいているのが見つかって、銀歯をかぶせました。最近その銀歯が熱いものを食べると急激に痛むようになりました。歯医者が大嫌いな私にとってとても悲しいことです。多分、銀歯が抜ければ痛みはなくなるだろう
、と思い親にも黙っておきましました。ところが、ものすごい激痛でがまんできなくなり、とうとう親に言ったところ、「歯医者に行ったほうがいいわよ。」と言われ、がくぜん。「絶対に歯医者だけは・・・・」
と否定しました。まだ、歯医者には行っていません。(他にも銀歯は、
4本あるんですけど痛みはない)どうすればいいのでしょう。誰か教えて下さい。よろしくおねがいします。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.