トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 歯医者行きました

投稿者 oolong 日時 2000 年 11 月 02 日 21:55:28

回答先: Re: コメントありがとうございます 投稿者 長谷川千尋 日時 2000 年 10 月 21 日 00:36:28

やっと歯医者に行きました。
自分では胸の痛み始めにイヤな感じのする,ブリッジ冠の左下犬歯の神経がボロボロか。。。と思っていましたが,レントゲンを撮ると神経の先まできれいに治療してあるとのこと。
ブリッジとなりの歯も,少しムシ歯があったけれど削りましたといわれました。
となると,この胸の痛みは歯が原因ではなかったかもしれません。あるいは,他の歯の影響もあるかもしれません。いつも胸の痛み始めが左下犬歯下あご部分から始まり,のど部を伝って左胸が痛くなるので,きっとこの歯だと思ったのでしたが。。。

胸が同じように痛むかどうか,しばらく様子を見てみます。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.