トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

申し訳ありませんでした

投稿者 ようこ 日時 2000 年 10 月 31 日 15:20:03

回答先: 下の親不知が痛いです。。。 投稿者 ようこ 日時 2000 年 10 月 26 日 11:20:47

まずは、先生のお仕事の忙しさ、都合も考えずつい苛立ちを押さえ
切れず、大変な失言をしたと思い、大変申し訳なく思います。
本当に申し訳ありませんでした。
それに相談するにあたり、年齢も、という事なのにそれも書かずに
大変失礼致しました。私は29歳の女性です。
私は以前にも投稿した通り、不安神経症(パニック症候群)で、美容院
や歯医者など、束縛される場所が苦手で困っておりました。
今はなんとか通えるようにはなりましたが、普通の方でも困難という、
下の親不知の抜歯がとても怖く、不安でたまらないのです。
それに歯の痛みもあり、今は体調の方もすぐれません。
だからワラにもすがる思いで相談したのですが、あの様な形になり、
私としては今となっては申し訳ない気持ちでいっぱいです。
先生に大変に不快な思いをさせてしまった責任上、もうこちらには
ご相談はしないつもりでおります。
親不知の方は、これからどうなるか分かりませんが、なんとかしなけれ
ばならないのは事実ですので頑張るしかないと思っております。
本当に申し訳ございませんでした。お許しください。
それでは。



歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.