トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

親知らずを抜いた後の膿?

投稿者 りぃ 日時 2000 年 10 月 26 日 13:48:35
24日の火曜日に左下の親知らずを抜歯しました。真横に生えてて今まで
8年間もほっといた歯でした。虫歯にもなり、何回も痛むのを繰り返してたのですが、一大決心をして抜きました。抜くときは15分くらいで
抜けたと思います。削りながらの抜歯でした。その後糸で縫合しました。今日の朝から抜いた後に白い丸いものが三つくらいできてきました。これは膿ですか?今日歯医者さんに行ったら、レーザーで治療してもらいました。また土曜日に行くことになってます。信頼できる歯科医だと思うのですが、ちょっと不安です。これはどれくらいでなおりますか?いたみもまだありますが、昨日の夜からは痛み止めのんでませんっ。9月の中旬に『良性発作頭位めまい症』といわれ、まだ夜横になるとめまいがします。また10月中旬には膀胱炎になり血尿がでたりしました。一応これはなおったんですが,今度は親知らずが痛んで、抜歯にいたりました。はやく歯の痛みから開放されたいです。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.