トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

歯医者に行けない・・・

投稿者 恵美 日時 2000 年 10 月 22 日 03:08:10
初めまして。24歳のOLです。
多分ここでも私と同じような質問があると思うので、重複してしまって申し訳ないのですが、私は極度の歯医者嫌いです。
行かなければ。とは思っているものの勇気が出ません。

お恥ずかしいのですが、診察台に上がるとブルブルと震えが止まらなくなり口をゆすぐコップさえ持てないほどです。今まで行っていた歯医者さんは、「落ち着いてからにしよう」などと対処してくれていたのですが、いくら時間をかけても同じで。。
「キーン」と言う音を聞いているだけで冷や汗が出てきます。

そんなこんなで、現在虫歯もあり行かなければならないのですが、
行く事が出来ません。

こんなわたくしの、相談に乗って頂けたら幸いです。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.