トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 矯正と顎の状態

投稿者 月見歯科クリニック 日時 2006 年 3 月 24 日 00:06:10

回答先: 矯正と顎の状態 投稿者 るる 日時 2006 年 3 月 23 日 20:22:25

相手の歯科医師も人間ですから、相性があうあわないってのがありますよね。相性があって納得ができる矯正医が必ずいるはずですから、何件かあたると良いですよ。
中途半端に相性が良くてはじめてしまってから「違うな」と
おもうより、全く合わない先生だったから良かったと思えば
良いのでは?今度ははっきり前歯の歪んだのを治して欲しいと
言えますね。

個人的な話になりますが、私の子供はアトピーでひどい医者
何人かにあたり、御陰で良い先生にたどりつき完治すること
ができました。

その先生がひどい先生かどうかは話は別ですが、不信感がある
なら駄目です。自分でいろいろ調べて信頼のおける先生を探しましょう。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.