トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

歯根嚢胞で再度質問です

投稿者 武田  地域 静岡県  日時 2006 年 3 月 14 日 10:32:41
先生こんにちは。昨日、歯根嚢胞で質問した者です。早々のご返事ありがとうございました。私の質問の仕方が悪くてすみませんでした。再度お願いします。かかりつけの先生は、あなたの場合は、嚢胞のある7番の抜歯と親知らずの抜歯をして嚢胞の処置までを一度に外来で手術になり、入院の必要はないと思いますよ。と言いました。そして、7番の抜歯と嚢胞の摘出までと、親知らずの抜歯を別々に行う場合もありすよ。いずれも外来での手術ですね。とのことでした。嚢胞が大きいと入院する場合もあるというのは、私が他で聞いたことをかかりつけの先生から聞いたように書いてしまいました。すみません。そこで、
 ,かりつけの先生が言うように、7番と親知らずの抜歯と嚢  胞の処置までを一度に外来で出来るものでしょうか。
 ∈能蕕烹携屬糧柑と嚢胞の処置を行い、隣の親知らずの抜歯  を別の日に行うことも可能でしょうか。
  (今、親知らずが痛むということはありません。)
以上、お忙しい所申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.