トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

虫歯ではない歯の痛み

投稿者 るる  地域 東京都  日時 2006 年 2 月 23 日 23:42:36
30歳女性です。
去年の12月に左奥歯の上下2本ずつが食べ物を噛んだ時に突然、かなりの痛みが走りました。
それから左では噛むのをやめていましたが、何日かしてまた同じ激痛がありました。今度は食べ物を噛んでいません。
歯医者に行きましたが、レントゲンを撮っても虫歯ではない、噛み合わせが悪いと言われ、その時は少し削った程度の治療でした。それから二ヶ月位たった今日、また激痛が来ました。
虫歯の時の痛みと同じです。
左側の耳たぶの後ろの首の所が、しこりのような、首がこった感じです。肩こり・頭痛もあります。
いったい何なんでしょう。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.