トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 親知らず抜歯後の痛みと後遺症

投稿者 よりこ 日時 1998 年 11 月 27 日 12:30:17:

回答先: Re: 親知らず抜歯後の痛みと後遺症 投稿者 長谷川 千尋 日時 1998 年 11 月 22 日 00:02:11:

アドバイスどうもありがとうございました。
前回のメールの補足を少しお話します。
後遺症に関してですが、抜歯後10日間は頭のてっぺんから目の奥を突き抜けるよな痛さ、20日間程は右後頭部に頭痛が時々ありました。(現在はなくなりましたが)
それから、右上の親知らずに関しては、頬に少しひっか
かるような感覚があり、朝目覚めたときは多少の充血があるようで、動きが鈍いような感じがします。
実は右下親知らず抜歯の際、麻酔のためか最後は手足が動かなくなり、休憩室に自分で歩けず、車椅子で
運ばれたのです。というわけで抜歯に対する恐怖感はありますが、また先生に相談をしてみようと思います。


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.