トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

本当はプシケにしたかったんです。

投稿者 プシケ  地域 兵庫県  日時 2006 年 1 月 26 日 20:39:37
プシケって、ギリシャ神話のサイキ姫のことですが。なぞめいた不思議なお話ですよね。憧れていたんです。
でも、持っているアンティークドールが「私の名前をつけて」と言うので、仕方なく諦めました。

歯のことはなるたけ忘れて、ブログ日記書いております。実は、あの「最悪の虫歯」を書いた方と同じ悩みを持つ30代の息子を持っています。それで、あのご相談の主にいたく同情いたした次第です。笑
よろしかったら、お休みの日でも、つたないブログですが遊びにおいでください。嬉しいです。

http://plaza.rakuten.co.jp/panndora1935/

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.