トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

奥の銀歯の痛み

投稿者 センマ  地域 兵庫県  日時 2006 年 1 月 09 日 07:50:46
最近急に下の銀歯が痛みだしました。
銀歯を付けたのはいつかよく覚えていないのですが2年以上は
経っています。
以前に、その隣にある歯に膿が出たことがあって根管治療をしていたので(今はもう完治しています)、
今痛み出した歯にももしかして同じように膿が出だしたのかなと思うのですが
膿が出ると見た目で分かるのでしょうか?
それとも歯医者でレントゲンを撮ってもらわないと自分では見えないものなのでしょうか?
歯を噛み締めたとき、特にその銀歯が噛み合うので高さのかみ合わせの
せいで痛みがあるのかなとも思いますが・・。
よろしくお願いします。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.