トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 安心しました

投稿者 のん 日時 2000 年 8 月 30 日 21:38:27

回答先: Re: 歯茎が腫れてます 投稿者 長谷川千尋 日時 2000 年 8 月 28 日 20:18:36

: 今は痛みも腫れも少しずつ引き、落ち着いてきました。
 でも、原因が分からなかったので、治療し直していただいた方がい いのかそのまま放っておいていいのかわからず、不安でした。
 先生のメールを読み、麻酔時が原因かなっと思え、気分的にも
 すごく安心できました。
:  原因が分からないと不安なものですね。
 でも、専門家の先生のお話は患者としてとても重いものですね。
 今かかっている先生が原因が分からなかったようで、「何らかの
 原因で」といわれていたので、患者として少々不安でした。
 だから、なおさら先生のメールうれしかったです。
 ありがとうございました。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.