トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 虫歯治療について

投稿者 浅野恭正 日時 1998 年 11 月 18 日 10:01:51:

回答先: 虫歯治療について 投稿者 宮川 日時 1998 年 11 月 16 日 15:09:11:

>>ちょっと聞きたいのですが、前、テレビでレーザーで虫歯を治療する歯医者さ
>>んが紹介されていて、麻酔をしなくても痛くないそうです。
>>この装置を実際に使用されている歯医者さんはこの東海三県にいらっしゃいま
>>すか?
  
うち、レーザー使ってますよ。
麻酔をしなくても痛くない・・というのも虫歯の程度によります。
処置内容にもよります。
たしかに痛くなく処置することが可能ですが、すべてのケースではありません。
少しのケースです。
お間違えのなきように。

うちのHPにレーザー治療が紹介してあります。
ご興味がありましたら、覗いてください。
                           アサノ歯科
                           あさのやすまさ  
                     一宮市萩原町 tel 0586(69)6408
                           ec2494@ecall.co.jp
  更新しました。
   今月の症例は歯周治療後の補綴(歯をいれて噛めるようにすること)
 のぞいてね! http://www2.justnet.ne.jp/~fukuneko/adc.html(年中工事中)

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.