トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

さし歯から悪臭がします

投稿者 悩むゴリラ 日時 2000 年 8 月 26 日 00:34:41
歯を大切にしなかったツケから、サシバ(3本連続)にしました。
が最近、サシバ特有のイヤな臭いがするようになりました。
歯は一生懸命磨き、リステリンも併用してるのですが、結果は
思わしくありません。実際、人と喋るのが申し訳なく苦痛を感じ
ています。

かかりつけの歯医者さんに相談しても「うーん」と答えるだけで
具体的な対応策は聞かれません。困ってます。是非とも抜本的な
カイケツ方法を教えてください。個人的にはブリッジにかえたら
よくなるのかなー?なんて素人考えで想像してます。

是非とも助言を。しくしく  おろおろ!(T.T )( T.T)

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.