トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

モモママ

投稿者 諸国理恵 日時 2000 年 8 月 23 日 01:22:38
1歳6日月の娘が転んで前歯を木製べビ-べットで打ち奥に入ってしまいました…緊急で行った大学病院で奥に入った前歯を元の位置に戻してもらいましがとてもグラグラしています。先生にはボンドで固定するほどではないから…と言われました。永久歯のことや神経が死んでしまっていることも心配なのですが、まだ先の事だから経過観察をしようと思ってますが、今現在グラグラしている歯がとても気になりこのままグラグラしたままなのか、抜けてしまうのかなど気になってます。
また娘は指しゃぶりもするためグラグラが余計ひどくなったり、グラグラが治らなければ抜いてしまわなければならないのかと心配しています。(転んでから1週間たちます)


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.